2015年2月19日木曜日

また1ヶ月以上ほっとかれるのかぁ~ トホホホ・・・

最近48によく行くんですが
渡辺社長が定期的な発病があって
簡単に言うと現実逃避!
カッコよく言うとアメリカで仕事?


このZが時間がかかってるのの一番の原因は
そこなんですよねぇ~
彼はアメリカにガレージを借りてて
そこには地元の若い友達(勿論アメリカ人)や
バイク界では超有名人なビルダーとの
日々の生活やゆる~い遊びに捕り付かれて
行くと1ヶ月以上、帰ってきても1ヶ月以上
要するに合計3ヶ月くらいは僕のZが進まなくなるんです

それが一年に3回くらいアメリカに行くもんだから
ちょっと計算すると解りますが1年で3ヶ月しか
僕のZの事を考えて進める時間がないんです!

まぁ~それは今までの話で
今年からの渡辺は今までの渡辺とは違って
ちゃんとしてる渡辺がテーマって
僕に豪語してるのでちょっと様子を見てみようとは
思ってるんですけど、帰って来てアメリカモードが
1週間続いたら高級焼肉店でおごってくれるらしいので
進めてもらいたい反面、高級焼肉も食べてみたい(笑)

僕の気持ちを弄ばれてる様で
何だか煮え切らない感じです(笑)

まぁ~渡辺社長がアメリカに行くのは
本当にいいことで彼と知り合った
20年も前からアメリカで商売をやりたい!
それも車のビルダーになりたい!
ドラッグレースやボンネビルをやりたい!
そんな夢が20年経った今
徐々に叶ってきてる姿を観るのは
僕にとっても凄く嬉しい事だし
ボンネビルやエルミラージュの記録を
出すって共通の目標を近づけるのも
彼がアメリカに行って温度を感じてくるのが
僕達にとっての一番の近道!

僕達の記録を出すってのは
続けて記録を出し続けたい!
1回だけ出して終わりじゃないんです!
長く楽しむ事、80歳になっても続けていたい!
そういうチャレンジなんです

だから渡辺社長が行くのは先々を考えると
いいことなんだけど日本にあるZは
なるべく早く仕上げてもらいたい
そんなジレンマを僕はあと何年抱えて
行かないとならないのか(笑)

まぁ~それも20年以上の付き合いですから
もぉ~慣れたもんですけどね(笑)

とにかく渡辺社長には楽しくシッカリと
やってもらえたら僕にとってもいいんです
それが僕らのスタイルですからね(笑)

ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: