2015年2月9日月曜日

大好きな車達!辞められません!

今日も我慢できなくて・・・


48へちょっと覗きに行っちゃいました

中川さんが一生懸命磨いてくれてるんです
磨き終わったら内装屋さんにまた小旅行へ
それまでの間だけでも眺めていたい(笑)

そしてドアのグリスアップとドアハンドルの交換えを
終えたタホを会社に移動


ちょこちょこ乗り回してはいるけど
基本、家の駐車場に停めてるタホは
このブログには久しぶりの登場ですねぇ~


そしてJeepを自宅駐車場へ移して
これからは自宅からでも周りの人たちが
ちょっとでも油断したら河川敷にいっちゃおってね(笑)

明日はミニでお出掛け予定だから
今週は色々と好みの車ばかり乗れて幸せ!

あとは早く30Zが出来上がるのを
首を長くして待つだけですね
待ち遠しいなぁ~

ではでは・・・・・・・




0 件のコメント: