2020年2月7日金曜日

エルシノアの部品を求めて・・・


エルシノア
ポイント&コンデンサー
ないかなぁ~っと
シャフトさんへっ♬

いつもの事ですが
閉店後でした~(笑)

やっぱり大人なので連絡してから
行かないとねぇ~(笑)


しっかし
エルシノア本組みしようと
またバラしたら
ポイントヒール
接点が減って
このまま組んでも
バラツキは出るし
コンデンサーも怪しいし
ずっと遊びたいので
そこらをシッカリしてから
走り出そうと決めました♬
どうせならステーターコイルも
シッカリ巻き直して
イグニッションコイルも新しく
当分はそんな感じで遊べます
速くしたいとかっ
ノーマルのままでっとか
僕には全然なく
楽しく遊べて壊れても直せる
そんなバイクで良いのです(笑)

さてっ明日はコイル巻き直し屋さんへっ


でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: