2020年2月16日日曜日

また楽しみが湧いて来た~♬


昨日は暖かったので
スポでソロツーリング♬

S&SエアクリBOXとHSRキャブ
落っこちてエンジンストップ(笑)


まっ路肩で取り付けました



エアクリBOXは外しっぱなし



S&Sのエアクリは良い!


ファンネルより良い!


直キャブで200キロ以上
高速約80キロ
下道約150キロ
走った感じではっ
セッティング次第ですが
直キャブの方が良さそうです!

下道ではかなり空気を吸うみたいで
たまにバックファイヤー
高速では多分吸いきれないみたいで
たまにアフターが出てました

これからお金をかけないで
試していこうと思ってます♬


都市伝説の様に
S&Sは良いと言うのですがっ
僕にとっては
重いしデカいので
乗っていて邪魔でしかない(笑)

後ろの尻尾みたいな所が邪魔
んでっそこを切っちゃう人も
いたみたいですがっ
切ったら
インダクションBOXとして
意味が無くなる様に思える

インダクションBOXとしては
すごく良い形だと思う

最高速とラフで居られる
ジェッティング
雨といたずら
そこをクリアすれば
インダクションBOXじゃなく
ファンネルでも良いのでは?

まっキャブの前に整流板を
付けないと100キロ程度でも
エンジンが欲しいだけ
吸い込んでくれないので
ファンネルと整流板
そしてファンネルに付ける
ゴミ避けを考えないとっ(笑)


この考えが当たるか?
外れるか?は解りませんが
僕的には120キロ以上は
一瞬以外殆ど出しませんので
3速位までの高回転でどうか?
低回転では十分だし
7.80キロ位までは
薄いのでっ
あとはある程度整流してやれば
結構いけちゃうんだと思うんです(笑)


またっA/F計付けて
色々データーとってみます♬



ネットや本読んでるだけじゃ
解らない事いっぱいですから
やってみないと解りませんからねぇ


でわでわ・・・・・・・


0 件のコメント: