2019年2月2日土曜日

バイクの洗車日和


やっと暖かい日がやってきた♬
2/2日(土) ちょっと早い小春日和
バイク達を少し磨いて ちょっと走って



最近エボスポばかり乗って
アイアンに乗ってなかったけどっ
やっぱり軽くて快適で楽しい

エボスポに乗ってリジットフレームの
ダイレクト感が際立って楽しく感じる
どう足掻いてもエボスポ883改1200
ハイカム入って、フラットキャブ
アイアンヘッド900改1000たって
SUキャブじゃ~タイム的速さでは
全く歯が立たない!
けどっアクセルに連動した
ダイレクト&スピード感は
アイアンの方が数段上!
チョ~気持ちいい♬

アイアンショベルって言っても
これも4カムのスポーツスター
基本構造はエボスポもアイアンも
同じOHVのワンキャブで一緒
だけどまるで違う2台



エボスポの方は日本車っぽい
改造の仕方でそうなのか?
これはこれで僕好み
製作中のタンク載せたら
完全にスポーツスターっぽくなくなる
HSRが良いレスポンスで回転を上げる
スーパートラップのセッティングが
出てないから随分マイルドになった感じ
ガソリンがまだまだ入りそう
メイン♯175だけど♯185~190位まで
燃やしてくれそうな感じで
伴なって点火時期も少し進められるかなぁ
点火はシングルにしてあるから
色々やってみたいと想ってる
こんな事もスポーツスターだから出来る事
本当に楽しめる2台だなぁ~♬



でわでわ・・・・・・・












0 件のコメント: