2019年2月4日月曜日

贅沢な日曜日 ♬


さくらモーニングクルーズにお邪魔しました

初めてって事も有り
ギャラりー様が沢山集まってくれて
駐車した途端に僕もテンション上がりました(笑)




こちらのポルシェの方々にもっ


レースカー ポルシェ934シートに
お褒めを頂き更にテンション上がりました

914乗りの方は356とポルシェ2台持ち
911は本物のRSで全てがオリジナル
最終目標をポルシェとしている
僕にとっては羨ましい限り
いつか必ず911と30Zを2台並べて
ガレージに置き
それを眺めながら珈琲を嗜みたい ♬













台数が多くて写真を撮り切れず
こんな感じで出たり入ったりの
入れ替わりでしたが当日11時位までで
多分100台以上に近くが来て居たのではっ?

興味のある沢山の車の中でも



このデルタは当時ラリーを走っていた
本物の車両を輸入したらしいです!
日本に来てから車検を取るまでに2年半
由緒正しい車両です!


あとはお話は出来ませんでしたが
この356も凄く魅力的でオーラを感じました

こんな車と横並びに僕のZを置いて
各オーナーさんと談笑が出来
凄く光栄に感じました ♬


んでっガレージへの帰路
S660が追いかけてきて
僕の30Zとツーショットで写真を撮りたい!
そんな事を言ってくれるおじ様とっ


S660を大事に足回りやブレーキ
LSD,シート他諸々を弄っていて
これからエンジン等々を弄る予定らしく
またしても車談義(笑)



エンジンルームも見たいとの
リクエストで見て頂いた所
知っている方だからこその絶句(笑)

ソレックスのファンネルに魅入ってました ♬

そんなこんなの日曜日早朝からお昼
これこそが僕の休日の午前であります


このZが僕の世界をどんどん
大きなものにしてくれている!

そんな気持ちにさせてくれた
贅沢な日曜日でした ♬

でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: