2018年11月15日木曜日

楽しさに排気量は関係ない♬


エボスポ車検につき
最近は足はアイアン♬

どうもアクセルを開けた瞬間が
バタついて気持ち悪い!
んで、よく考えたら
その時期だった~♬




SUキャブのお掃除!
春と秋にはこれなんです
僕はねっ(笑)

オイルも入れてあげると
アイドリング
開けた瞬間が気持ちいい~♬


速いとかっ遅いとかっ
僕には関係なく
気持ちいいかっ
だからセッティングも
僕が気持ち良い所に合わせます


んでっ



エイプ塩川号もっ

リヤフェンダー装着
ノーマルシートへ交換

そのうえでマフラー交換!


そして河川敷試運転♬


これがチョ~楽しい♬
オフロードタイヤが
スッゴク!グリップして
どこでも入って行けちゃう(笑)

これっ車両代&モディファイ
全部で今のところ6万円!

ちょっとしたラジコンより
お安い~♬


元々は憲くんので
塩ちゃんが頂いた時の仕様が
ボアアップ50→85㏄ボアアップ
ハイカム、ビッグキャブ、モリワキマフラー

んでっ今回のメニューは
オフロード仕様って事で
フロントフォークOH
フロントディスクブレーキ
伴っての前後ホイール交換
リヤフェンダー装着
ノーマルシートへの交換
ブロックタイヤ装着
ダウンタイプからアップマフラーへ交換
河川敷キャブセッティング
保安部品取り外し
etc・・・

THE  河川敷仕様♬
これを6万円ってほんと激安!

まだまだ完成はしてないけど
仕事の合間で作業してます
んでっ今日はとりあえずの
河川敷試運転って事

楽しすぎです♬
やっぱり楽しさは
大きさっとは関係ない
小さなバイクの楽しさと
大きなバイクの楽しさ
排気量や造りで
全く違う楽しさがある!
エイプはBMXって感じ♬
いやっそこを目指しました
楽しさは本当に同じジャンル!

モーグルを4速全開で走ったら
ギヤペダルが折れたり(笑)

中空アルミステップに土が詰まったり

空気圧を色々試したり

いや~エイプにハマっちゃいました~♬


んでっ
明日エボスポの車検あがります


ホイールを金に塗りました
これから少しずつ
セパハンやバックステップ
タンクやカウル
時間をかけてやっていこうとっ!


何でも地味に少しずつねっ
気が付いたら、あれっって感じねっ♬

でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: