2018年11月1日木曜日

小さいほうが楽しい小さな男です(笑)


今週はエイプ♬

BMX仕立てにラフ&トリッキー
ナンバーなしで河川敷遊び仕様へ
まっしぐらです(笑)


フロントディスクブレーキに
してみたらチョ~いい感じ♬
んでこれから
アップマフラー&ブロックタイヤ
前後サスもオフロードに振って
スプロケも下に振っちゃおうと!

本気な人からしたら
笑っちゃう位低い次元ですが
それでも誰よりも楽しめちゃう
それが50歳になった僕っ(笑)

大きいバイクはそれで
楽しいけど
小さいバイクは
僕はそれ以上に楽しい♬

それが僕なんです(笑)


でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: