2018年11月6日火曜日

APEも良い感じになってきてます♬


APE ジェッティング♬
ワンキャブのジェッティングは
とにかく面白い!

同調も無けりゃ~
各ジェットも1個♬
だからすぐに結果が解る!

そりゃ~気筒数だけ
キャブが付いてた方が
バランスは良くなるし
良いでしょうけど
それは絶対にレスポンスが良く
速く走る僕にとっての
Zだけで十分です♬

他は楽しく遊べりゃ~良い!


こいつも漏れなくそれっ

タイヤが12inchなのに
オフロード走ろうと思ってる
正解かって言うと・・・
不正解でしょ~ね~(笑)

でもっボアアップして~
キャブ大きくして~
マフラー太くして~

これも実は間違いですから~♬

だからどこまで間違えられるかっ
言い換えると
どこまで馬鹿になれるか?
だったらストロークの無い
フロントフォークで
どれだけジャンプ出来るか?
BMX感覚で遊べるか?

これっもしかしたら
楽しいかも知れませんよ~

これがミニモトになっちゃうと
それ用じゃないですか~
オンロードバイクに
オフロードタイヤ履かせて
泥道走らせるから面白い!
これこそがスクランブラー(笑)
モトクロスだってここからっ
そこを知らないで
モトクロッサー乗ると
良いところが見えてこない!
だからって訳か?
訳じゃないのか?
ビッグボーイでハード林道走って
河川敷オフロードコース走って
砂浜も全開してみてっ
転んで転びまくって~(笑)



速いとか遅いとか
まったく関係ないっ
走ってなんぼですから(笑)

壊しちゃったら治す!
それで良いんです!

元々は僕がもらったAPEを
塩ちゃんが河川敷オフロードを
走らせたいっ!
私が全部持ちますから
岡田さんと社長と3人で
河川敷遊びしましょ~♬
んで始まった事!

ゆくゆくはフロントフォーク
ホイール、サスペンション
諸々交換して
エンデューロを目指してます(笑)

遠回りしますが
こんな遊び方ってバカバカしくって
楽しいと思います♬

んでっ


こいつも林道スペシャルにっ!

僕はこんなバカバカ野郎なんです(笑)

でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: