2018年1月17日水曜日

良いバイクですCUBはっ


RIOLAS Super Cub
HORIE Little Cub

やっぱりCubはスタンダード
僕のCubライフは17歳から19歳の
新聞配達時代で一区切り
その頃は・・・
なんて遅いんだっ!
そうにしか想ってなかった
それが今は・・・
充分!これが良いんだっ!
  僕にとっては
軽トラと一緒です(笑)


有ったら凄く重宝するけど
なんとなく持ってない
けど、安く出たから
買っちゃお~♬

1回手にすると
もう手放せないっ!
いやっ無いと困るっ!

んで、Littleは4段ギア
superは3段ギア
通常だと4段の方が偉い!
だけどCubに限っては
僕は3段の方が良いですねぇ

どっちにしても
累計1億台売れたのも
解ります!
以前色々と欲しい乗り物を
このブログに書きましたが
今現在はクロスカブです(笑)
林道を走りたいです!

前にビッグボーイで
コンビニ行った時
クロスカブに乗った
釣り師のおじさんに
声を掛けられました
「なにっこれで泥道走ってるの?
どんなオフロードバイクより
このカブは入ってけるよっ」
そうだっクルスカブは最強だっ!
その時思いました(笑)
釣り師が入って行く
山の奥の奥
岩場だったり
森の中などは
クロスカブ最高です!
近くまでアストロに載せて
デジカメとフィルムカメラに
レンズ数本
それにお弁当なんかを
トランクに詰め込んで
絶景を探しにフラっと
林道でもなく山の中
山の奥の奥へ・・・
なんてのはピッタリです!

まぁMy  Boom
ってな感じです

でわでわ・・・・・・・






0 件のコメント: