2018年1月30日火曜日

色々自分でメンテ&カスタム


あまり過激な運動は控えなさい!
なので大人しくHarley

エンジンはまぁ調子いい
だけど、クラッチとミッションが
なんともダメすぎるっ!





エンジンは調子良いって
でも、後ろシリンダーヘッド
ガスケットからオイル漏れ
プッシュロッドカバー?
多分Oリングからオイル漏れ
あと、クラッチを切っていても
前に進んじゃう現象
治してから多分500㎞しか
走ってないのに同じ
ミッションは3速→4速で
ギヤ抜けするっ!

バイク屋さんで治して貰っても
すぐに同じ現象に戻るなら
自分で修正出来る様にならないと
時間もお金も掛かり続ける
バイク屋さんのタイミングに
寄っては何カ月も乗れなくなる

色々と考え常に乗れないと
僕はHarleyから離れて行く
そんなHarleyに対しての性格です

今年はインチ工具と
Harleyクラッチ工具など
ちょっと特化して集めよ!

そんなこんなで
今年からは自分でも多少
やろうかと思い始めました
工場に置いとく時間より
これから走りに行く事の方が
大事ですからねぇ(笑)

本当に今年から
チョー楽しみまっせ~

でわでわ・・・・・・・


0 件のコメント: