2017年6月17日土曜日

すっかり上野田の頭と体なっちゃった



桜の木漏れ日は気持ちいい

バイクで走ってると
ここらの空気感
匂いが最高

名前も知らない鳥
たまに蛇にも遭遇する
夜になるとタヌキや
アライグマまで

もしRIOLASが
移転する事が
これからあるのなら
上野田以上に
良い所じゃないとっ

そう考えると
なかなか難しい
季節を感じられて
仕事がしやすい

それと
BBQが出来て
小川が流れてて
畑が近くて
なにより
バイクで走るのが
気持ちよくって
車が沢山置ける(笑)

そして・・・


花壇でミニトマトが育つ(笑)


こんな条件って・・・


いや!ただここが好き!!
ってだけだな(笑)


じゃ~ここらへんに
マイガレーヂをつくるかなっ!


でわでわ・・・・・・・





0 件のコメント: