2017年6月12日月曜日

センチュリーって選択肢は無かったなぁ



嫁さんの初車購入!

これを好んで買いました(笑)

安くてシッカリしてて
なによりかわいい!



僕は車を純粋に観ていない!

いろいろと車にイメージを
持って観てると
感じました

まったくノーマークでした
よくよく見てみて
V8エンジン、車格
パワー三角窓
それにアイアンバンパー
アメ車好きな嫁が
練習で最初に選んだのは
実は妥当な車です!

ただ、教習所は卒業しましたが
試験所にはまだ行ってません(笑)

センチュリーのどこに
初心者マークを付けるのか?
全長5120mm、全幅1890mm
近所のディスカウントストア
ロジャースや
地元では有名なカワイチ
セキ薬局はポイントをこれでもかっ!
てなくらい行けるって
喜んでます(笑)

ワイヤーメッシュ16インチ位の
ホイールを入れて
ステンのドアミラーに
ハンドルはウッドがいいわ~
なんて言ってました(笑)

そんな車で・・・


こんなのが降りてきたら(笑)

逆にキャデやインパラの方が
目をそむける事もしないで済む
センチュリーは正直
すっごく良い車なのは
間違いないですが
僕のイメージはやばい!
そこか~ってのが本音
でも本人が好きなんだから
安いしぃ~・・・

石橋編集長には
センチュリーV8は
HEMIヘッドだから
アメリカのTOYOTA好きには
良いエンジンって言われてる
なんて情報まで頂いたり

ただキチガイだな!
なんて事も言われたり(笑)


でもなんだかんだで
枠に収まらない?
いや!枠なんて最初からない!
うちの嫁を誇りに思えました(笑)

でわ
さいたま市界隈を走る
初心者センチュリーには
皆様お気をつけてください


でわでわ・・・・・・・




0 件のコメント: