2017年6月9日金曜日

お弁当を買いに行ったら・・・


雨が降るって言ってた
今日も梅雨の中休みらしく
バイクでお弁当を買いに行くも
昼前だってのに
混んじゃってて
20分待ちにシビレを切らし
畑までプチプチツーリング(笑)


親子丼とのり弁ごときに
20分かよ~なんて想ってたら
見沼田んぼのど真ん中を
通る砂利で出来たあぜ道が
すっごく気持ちよくって
行ったり来たり(笑)


RIOLAS畑の
土の上で寝っ転がって
また気持ちよくなっちゃったり


順調に育ってるナスに
癒されちゃったり(笑)

気が付いたら25分経過!
急いで弁当屋さんに戻ろうと
バイクで向かってる途中に
また気になる道を発見
グルグル廻りながら
お弁当屋さんに着いたら
20分オーバー

こんな感じでも
畑も仕事もチョ~順調!
午後からも良い打合せ
やっぱり心のゆとりって
スッゴク大事だなぁ

ではでは・・・・・・・




0 件のコメント: