2017年6月9日金曜日

BS荷重確認中


L型エンジン制作

バルブスプリング荷重確認中


世の中には色々な
エンジンが有りますが
このエンジンが大好き!

パワーやトルクだけを
考えたらもっと良いエンジンは
沢山あります

それでもL型なんです


それもスカイラインなどの
L型搭載車種も沢山あるけど
これもS30Zなんです


なんでかなんて
既に忘れてます(笑)
好きなんだから仕方ない


自分の為だけ
人に何を言われても
何を想われても
仕方ないから
聞き流す術を
身に着けちゃった(笑)


この車とエンジンから
作ってる今でも
色々得られちゃって
家族、仕事、仲間
そこの考え方も
整理させてくれる

正直、他に所有してる
車やバイク、チャリや小物
すべてが遊びだから
これもある意味大事だけど
代用は有る!

そことは全く違う
例えようも無い



兎に角僕にとって大事なんすよねぇ



ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: