2017年6月28日水曜日

これが俺の気持ちです!


今日晴れてRIOLASの仲間入りした
アストロくん!

想い返せば9年前
RIOLASを設立する直前
まだ沖ノ井空調
個人でやってた頃
KENくんが9年前の10年前から
ず~っと憧れ続けた
アストロを
走行距離1万キロちょっと
ノーマルの極上車
オークションで僕が購入
それを1度も乗らず
KENくんにあげたのが
このアストロなんです!
言ってみればKENくんとの
絆みたいな車です

そのアストロも
家の事情で手放す事を
最初に僕に言ってくれて
その後をRIOLASで
引き受ける事に決めて
僕的には最高な気持ち(笑)

義理のやりとりって言うか?
ここって凄く大事です!


しかしながら
今のご時世気持ちの部分が
希薄になってるんじゃないかと
想う事が多々あります!


熱い気持ちがみっともない
もっとスマートで
お洒落に・・・
まぁ~良いんじゃないっすか(笑)

それで自分だけの
力で結果を出し続ければねっ!

人の動きを気にしながら
多数決ばかり気にして
自分の力より
人を蹴落とす事ばかり
考えながら行動して

そんなのが目に付く
このご時世だからこそ
義理堅く生きる
馬鹿なヤツが大好きです(笑)

そんな馬鹿なヤツと言い合ったり
喧嘩したりする事で
僕は今に至ってるんです!

いくら恥をかいても
馬鹿だのアホだの言われても
それこそ着いて行けない
変わり者すぎる!

そんな事数え切れない位
言われてきましたが
僕は中学生のままで
変えられないんです(笑)

スマート、お洒落、クール?
そこからはほど遠い
でも良いんです(笑)
これがTHE沖ノ井ですから~

KENくんっ!
今までもこれからも
変わらずやって行こうね!

俺なりに大事にアストロ乗って
いつかまたKENくんに
乗ってもらうからね!

でわでわ・・・・・・・



0 件のコメント: