2017年6月17日土曜日

国が違うと文化も違うわ


エンジンブロックに収まった
フルカウンタークランクは
凄くかっこいい!


H断面コンロッドに
ビレッドピストン

これで速くなる
変わらないとか
僕は全然関係ない
長く楽しめるか?だけ


48がアメリカの車文化を
教えてくれた

改造車に対しての
考え方が日本と全く違う
アメリカはやっぱり車社会
乗り物好きは日本にも沢山居るけど
どちらか言うと運転が好きな
日本と車好きなアメリカなのか?
人口の割合ではどうか僕は解らない

アメリカとか日本とかの
観点で車やバイクを考えない
僕には解らないけど
それを商売としてやると
気になるんだろうなぁ~(笑)

改めて車、バイクが
遊びや趣味で良かった~
なんて想った

今回のエンジンは
かなりアメリカパーツが
組まれる予定だけど
それはたまたま好きな物と
コスパを追ったら
アメリカ物だっただけ

僕は海外に行った事が無い
まだ行きたいと思わなかったから
日本は好きだけど
拘ってる事はない(笑)

僕の好きな人、物事が
日本に沢山ある
だから行かないんだろう

車やバイクを中心に考えると
48やその仲間たちよりも
野望的な物が僕は
小さい様に感じたけど
楽しくって仕方ない(笑)

僕には車、バイク以外に
家族、仲間、会社に
野望を持ってる
だからバランスを
絶対に崩さない様にしてる

今の僕のスキルでは
車、バイクに対して
掛けられるお金も限界
他にも遣りたい事があるからだ

でも、これ以上の所に
最短では正直
僕は行きたくない!

今のペースが自分なりに
人生を一番楽しめてる
ペースに思えるから

これ以上は無理を
しないとならない
お金が欲しいとか
時間が欲しいとか
想いたくない!

仕事も趣味も遊びも
家族や仲間とも
楽しみたいから・・・

自分のペースで徐々に
上がって行くのは良い
無理に無理を重ねても
自分を失っちゃう様に感じる

車、バイク文化の
違いの話で
こんな事まで
考えちゃった(笑)

でわでわ・・・・・・・













0 件のコメント: