2016年9月1日木曜日

小さな幸せに気が付いちゃうと・・・

月末、月初は現場作業、事務仕事に
リノベーション現場の見積もり作ったり・・・
昨日も夜中の3時まで自宅で事務作業(笑)

そんな中・・・


バイクで気分転換でも・・・
普段見ないナンバーをふっとみると
自賠責保険が昨日で切れてました~(笑)

急いでセブンイレブンで保険に入って
さてと、フラ~っとひと回りしよ~

なんて想った瞬間にお客様!
1時間でお帰りになられたのですが
次はリフォームの問い合わせ電話!
30分話した結果、現場調査にお伺いする事に
調査も終わり見積りをその場で作ってると
隣のお宅のエアコンが調子悪い・・・
そちらも大体な感じで見積もってると
キッチン水栓から水漏れしてるとの事で
手持ちの工具でサッと治したら
もともとの見積りを作ってたお客様が
他にもここも、あそこもの見積もりを下さいとのことで
後日に見積りをお持ちする事にしたら
帰りに現場からヘルプ要請・・・

結局バイクに乗れずにこれから事務仕事・・・

こんなバタバタしてて
例えバイクでフラっと出来なくても
なんだか幸せに感じてる僕っ(笑)

お客さんやその近隣の人と
他愛も無い話で笑って
ヘルプで作業をしたら珈琲頂いて
小さな事かもしれないけど
それで十分な幸せ感がある僕って
本当に幸せ者なんでしょうねぇ~(笑)

明日はバイクに乗る時間あるかなぁ~

ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: