2016年9月15日木曜日

小さな幸せを大きく喜べるおっさんです(笑)


僕の机廻りがPCだらけ(笑)

RIOLASの誰もがこんな感じで僕が仕事を
しているのを知ったら信じられないでしょう

僕もこの状況を理解は出来てません(笑)


今日から営業部の本格的お手伝いが始まりました!

ぶっちゃけ、かなり楽しくなってきました
僕が見積りなどの下書き的な物を作って
それを営業の人がチェックする!
完全にお手伝いなんです(笑)

でも、これを最終責任を持ってやってる
営業さんにリスペクトです!

専務は僕のこの状況を見て笑ってましたねぇ~

まぁ~付き合いが長い社員は新鮮でしょうねぇ~

もちろん普段から見積りも作ってますし
他にも提案書や企画書なども作ってます!

それも早朝か深夜にやってるもんだから
僕が真面目な顔してPCを開いて打ち込んでる姿は
殆どの社員は見た事が有りませんからねぇ~(笑)

大体CDを録音してたり、ブログをやってたり・・・
そんな事してるとこしか見たことないでしょう(笑)

何を隠そう月1回の会議資料を作ったり
取引先に出す資料などなども僕が作ってるなんて
社員さんは信じられないでしょうねぇ~(笑)

いや、僕の廻りの人は誰も信じられないと思います

今僕はCADまで手を出そうとしてます(笑)
会社のプログラムなどの設計まで考え始めてますし・・・


最近の人たちからすると大した事ではないでしょうけど
僕の廻りの人たちは手がいつでも真っ黒
バイクに乗って山を走ったりしてる
チョ~アナログな人たちで
その中での出来事なんです(笑)



1週間で433円貯まったって喜べる
ある意味、それだけで幸せを感じちゃう
低い人間がPCをいじる事に楽しみを感じてる
これは事件です!

ちなみに先週からタイヤ貯金は
3000円以上になりました
今週はハプニングが有ったから
ジュース代が嵩みましたが
来週末には一気に5000円の大台に
乗せていこうと目論んでます!

そんな小さな47歳のおっさんです(笑)

でも幸せ度は高いおっさんなんでしょうねぇ~

ではでは・・・・・・・




0 件のコメント: