2016年9月30日金曜日

憧れのオナラ!


伊藤ちゃんは中学の同級生でした

当時は地元の友達と悪さもしたし
いつも笑って過ごしてたんですけど
中3の頃に楽しんでた遊びの1つに
オナラに火をつける事で遊んでました

もちろんオナラはガスなので
火が付くのですが
ただ火が付くって人と
小爆発する人とがいました

んで伊藤ちゃんのオナラ場合は
勢いは無いんだけど
長いって特徴があって
オナラに火をつけると
いつまでもお尻に火が残っちゃうタイプ!
Gパンや学生ズボンが1分位の間
じわじわっと燃えちゃうタイプです(笑)

僕や秋葉の場合はTHE男って感じで
BOO!っと小爆発する感じで
キレも有って、お尻から一瞬
火が10センチから15センチくらい
勢いよく噴き出す感じで
当時はかっこいいオナラとされてました!

しかしながら伊藤ちゃんはいくら努力しても
勢いがなく、たまに頑張りすぎて
実が出ちゃうしまつ(笑)
すると・・・
「ちょっと家帰ってパンツ履き替えてくるわ~」
なんて事に何度かなってました

あの頃の伊藤ちゃんは学校でも
かわいい~なんて女の子に
もてはやされてましたが
最近の伊藤ちゃんはTHEオヤジ!

そんな伊藤ちゃんを今日マジマジと見てたら
そのオナラ爆発ごっこを思い出して
今の伊藤ちゃんなら男らしいオナラが
出るんじゃないか?
1回試してみようって提案したら
パワハラで訴えてやる!なんて
言われちゃいました

でも間違いなくあの頃は男っ屁に
憧れてたんで、あれから30年以上たった今
彼に真の男になって欲しい!!
そんな願いを切に願ってます

多分今日から嫁さんを巻き込んだ
練習を始めて、1週間後には仕上げてくるんでしょうねぇ~

伊藤ちゃん!
憧れのこっち側で待ってるぞ!!



ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: