2015年12月2日水曜日

HOT WIRE岩槻っていつ来てもかっこいい!


昨日GETしたアルミ缶をポリッシュするのに
HOT WIREで凄く良いケミカルが有ったので
朝の7時前に店長に連絡・・・
したわ良いけど僕には持ち合わせが無い!
けど電話しちゃったので駄目元で
「店長!出世払いで!!」と交渉したところ
2つ返事で、「しょうがねぇ~なぁ~」
やっぱり持つべきものは友ですねぇ~(笑)

多分眠いところで、しつこく交渉されてもって
想ったんだと想いますが、出世したら倍返ししたくなる位
気前良く、そして嫌味の1つも言われずGETできました

そして編集室へ・・・



やっぱり石橋店長のセンスで飾られた部屋は
スッゴクかっこいいですねぇ~
こうして飾られる前も勿論RIOLASの作業で
作られただけあってカッコよかったし
評判も頗る良かったんですが

元の状態が100点だったものを
10000点にするこのセンス!
リフォーム屋として一番うれしい事です!
結局リフォーム屋ってのは
部屋のベースを作るのが仕事で
そこで生活をおくる人が主役で
その人色に仕上がっていくんです

ベースを作る仕事なんですが
そのベースを生かす事の出来る人
それをまったく違うものにしてしまう人
リフォーム会社としては、ベースを生かして
またチューニング&モディファイしてくれる
ベースを100倍カッコよくしてくれる人って
最高に嬉しく思うんですよねぇ~

部屋ってあまり極端にするとコーディネートが
難しくなるもので、持ってる小物を置いて
バランスをとるには小物と飾りの数や色合い
が凄く重要なので、壁は白!床はフローリング!
定番な物はやっぱりバランスがとりやすいんです

しかしHOT WIREや編集室みたいに
極端な内装にしてバランスをとるのには
かなりなセンスってのか難しいんですけど
誰が来てもカッコいいお店!
かっこいい事務所!って言うくらいの
センスの持ち主なんですよねぇ~

出世払いを認めてくれたので
今日はここまで誉める事をしてます・・・が
これは98%以上は本気で感じてる事です(笑)

んで・・・




頂いたケミカルを持ったまま畑へ
水曜日は店舗はお休みなので
アツシ店長と静香販売員が農作業!

間引き作業でまだ小さなカブを丁寧に
抜いたり、また雑草を刈ってたり


こんな小さなカブではありますが
なかなか美味しいカブになってたので
これはうちのヌカ床にほおり込む事にします(笑)


こうして雨予報でしたが
ビッグボーイでひと回りした午前中
やっぱり事務仕事よりも
こんな感じが僕の性に合ってるみたいです(笑)

ん~早くアルミ缶を磨きたいな~って
思いながら今は事務仕事をやってます

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: