2015年12月7日月曜日

どんな主役もスーパー脇役あってこそです!


朝から全力投球な伊藤ちゃん!
夜の7時にもなると相当疲れた様子が伺えます(笑)

RIOLAS3年生目前になりますが
今日もピンチを救ってくれました

社員さんも20人も居れば色々有ります
人それぞれの悩みもありますし
その重みもそれぞれ有りますが
伊藤ちゃんは通常業務として
いつでもイレギュラーの対応をこなし
みんなが気が付かないくらい
レギュラーに変えていってくれてます

その上で・・・


毎日こうしてトイレ掃除も欠かさない!

RIOLASとってのスーパーサブ!

主役はこうしたスーパー脇役が支えてこそ
成り立つものであります!

今日だけは、こんなでも伊藤ちゃんを称えなくちゃ・・・(笑)

こんな上司の下で働ければ
まっすぐ育つんだろうなぁ~って・・・
今日は思った事にします(笑)

今日は本気で想いました!

って事にして終わります(笑)

ではでは・・・・・・・





0 件のコメント: