2015年12月17日木曜日

落ち葉掃除に偶然の風に吹かれて(笑)



今年は例年より遅い落ち葉シーズン!
毎年このシーズンになるとひと仕事になるんです

RIOLASの駐輪所、駐車場は勿論
ご近所や道路も出来るだけ掃除するように
心がけてはいるんだけど
今年は何だか落ち葉が一気に落ちてきた気がする(笑)

やる気を出して1時間やったところで
風が吹いてきて雨までも降ってきた(笑)
中断したら薄日が差してきたから
再開したら風が吹いて集めた葉っぱが
吹き飛ばされた(笑)

それをまた集めたけどまた風が(笑)

なんかの喜劇で見た事ある様な・・・

そんな事考えながらも1時間掃き続けて



解り辛いけど綺麗になった
集めた落ち葉でやきいもか
米ぬか混ぜて堆肥にチャレンジするか・・・

しかしウォークマンからボブディランの
風に吹かれて、が偶然かかってる所が
まるで安い喜劇に感じて笑えたなぁ~

ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: