2015年12月5日土曜日

乗り物が大好き!


今日も伊藤ちゃんはトイレ掃除を欠かしてません!

そろそろ入社3年になる伊藤ちゃんですが
ほぼ毎日トイレ掃除をルーティンとしてやってくれてます

そんな伊藤ちゃんはRIOLASの中で
みんなから信頼されながらもいじられてます(笑)

んで今日は・・・


中学校の時の同級生でオール工芸社長の
勇くんと榎本牧場へツーリング!

ここのジェラートがめちゃめちゃ旨いんです!


数時間前に生まれた子牛!
足をワナワナさせながらも
一生懸命立ち上がってました

人間では生まれて1年近くしてから
何とか1人で立つことが出来るって感じだけど
牛は凄いですよねぇ~
5分くらい立ってましたが
疲れたみたいで座り込んじゃったけど
また5分後には立ち上がってました!

それと・・・



ミニブタ販売中って・・・
大きさは大体大型犬くらいでしょう
すっごく可愛いんだけど
かなり大きなブタ小屋でも無いとね~(笑)


他にも人懐っこいロバも!

上尾市って都心まで車で1時間かかんないし
電車だと45分で東京駅まで行っちゃうくらい
それでこんなロケーションですからねぇ~
ホントいいとこです!

ここからは勇くんと土手ツー!


土手を昇ったり降りてみたり!
砂利や砂の道、そして泥で糠ってる道に
草でツルツルフロントから滑る道・・・?
階段の横の草むらを急斜面を
下ってコケそうになったり(笑)



僕達の上を飛んでるセスナを眺めながら
「飛行機ってバイクより面白れぇのかなぁ~」とか・・・

「若い時バイク乗ってた時より今の方が面白れぇなぁ~」とか(笑)

「いさむ~JEEPや30Zはバイクと同じ位面白れぇゼ!」なんて

完全に47歳のおっさん2人の会話ではなくなってました(笑)

伊藤ちゃんも勇くん、秋葉くん、そしてナガキンも
みんな中学校の同級生(笑)
みんなぞれぞれ現実的に生活はしてるけど
こうして土手でゴロンと寝そべりながら
こんな事を真面目に話してるって
意外と良いかもしれないなぁ~



勇くんと途中で別れたあとに
またプチオフロードを走ってたら
キレイな富士山!

写真を撮ってニコニコ思い出し笑をしながら
走ってたら、モトクロスに乗ったお兄さんが
「なんか気持ちよさそうですねぇ~」なんて
話しかけてきた(笑)

やっぱり笑う所に福が有り!
またバイク仲間が出来ちゃいました(笑)


安く譲ってもらったバイクだけど
こうして仲間と楽しく、そして新しい仲間も
作らせてくれて、ホント乗り物って乗って遊んぶ物
だけど、それだけじゃなくって幸せを運んでも来てくれる!

また泥だらけになっちゃったから
明日キレイにしてやろ~!

ではでは・・・・・・・




0 件のコメント: