2015年12月25日金曜日

そばのクリスマスツリー



子供が、クリスマスツリーを見た~い!
そんな要望に応えて行った奥会津
どんなクリスマスツリーよりも
綺麗にそして迫力満点
あの大食漢48渡辺氏をもってしても
このかき揚げそばは食べられなかった!

うちの子供はこのそばをクリスマスツリー
よりも価値のある、そばツリーとして・・・
認めてくれませんでした

ってことでこの日の晩は・・・




表参道、六本木とイルミネーション巡り!



最後に東京タワーを見て・・・
「どんなクリスマスツリーよりも
     大きいツリーだよ!」
には納得しておりました(笑)

しかし後から嫁さんはそばツリーは
東京タワーよりもインパクト有ったと
言ってくれてました(笑)

あれだけのそばを食べた翌日には・・・











こんな贅沢なイタリアンを口いっぱいに
頬張ってた子供と嫁さん(笑)


そしてどこのイルミネーションよりも
このイタリアンレストランのツリーが
一番綺麗って言ってるうちの子供(笑)

子供の心に響くイルミネーションってのは
電球の数なんて関係ないんだなぁ~なんて思いました

ではでは・・・・・・・





0 件のコメント: