2015年6月7日日曜日

こんな感じが僕らの順調ってとこ(笑)


適当ではありますが
七里のお店がOPEN出来ました

ぶっちゃけ見切り発車って感じだけど
まぁ~そんなところも含めていい感じです

NO☆GAINの2人が無い頭を振り絞って
少ない予算で始めたお店なので
これからの展開を期待してのOPENってとこで
僕的には 「これでいいのだ~!}ってな感じです

はじめから凄くかっこいいなんて予算もかかるし
すごいアイディアだって必要ですから
それも含めて勉強して行く為にも
七里の人たちの声を真摯に聞かせていただかないと!

それには見切りでもOPENするべきです
そしてOPENする事が目的ではなく
このお店を続けていく事を目的に
あの2人は頑張るでしょう
RIOLASはできる限りのバックアップをするつもりです

最初は未完成ですが
ちょっと覗いてみてやってください m(__)m


未完成って言えば・・・




僕の30Zもまだまだ未完成ながら
ボルト類のメッキも出来てきて
足回りが組まれて来ています!

ブッシュは適材適所でウレタンを使ったり
強化ゴムまたピロを使って
気持ちよく走ったうえで、最少のメンテで済む様に
だから今日日よく見るアメリカ物のAアームや
ビレットパーツの様な派手さありませんが
ボディーと足回りのバランスを考えて
どちらが一方的に勝つ様なバランスにならない様に

このボディーも足回りも
そして勿論エンジン、補器類、配線、配管と
全てが僕の宝ですから
僕の障害楽しめて進化し続けていく
そんな乗っても眺めても最高な僕好みの30Z!
そこを目指してます!



それと同じ思いでモディファイを繰り返しながら
このお店もあの2人の宝になる様に頑張って
いく事だと思いますので宜しくお願いします

因みにRIOLASで作った木箱や写真たて
そして家のメンテ、リフォームも
STAYで受け付けてますので
そっても宜しくお願いします
こちらはリフォームナゴミって屋号になってますが
RIOLASで運営してますので
小さな水漏れ、スイッチ交換から
そして店舗工事やリノベーションまで
お住いのお困り事を解決しますよ~

そんなこんなで順調に?
とはいきませんがSTAYも僕の30Zも
進んで行ってますよ~の報告でした~

ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: