2015年6月19日金曜日

やっぱり七里のリリーズの方が可愛いや


今日も七里の双子のアイドルは元気に通学!
ピンク色の傘が濃いのと薄いの以外は一緒
この子達の親も毎日楽しくって仕方ないはず(笑)
うちも倅1人居るだけで笑いが絶えませんからねぇ~


その流れで言うと
このポッコリお腹の持ち主である伊藤ちゃん!
しっかし可愛いお腹です(笑)

事務所で仕事をしてても・・・
作業員と打ち合わせしてても・・・
また朝の畑作業でも油断すると
誇らしげにお腹を出しています(笑)

秋森アニキと伊藤ちゃんのポッコリ対決も
夏になると自然に開催されます!

去年から伊藤ちゃんは常に食っちゃ寝して
鍛えてきたポッコリ具合ですが
秋森アニキの筋肉質なポッコリに
毎年やられっぱなしですから

今年こそと炭水化物だけしか採らない
ポッコリラストスパートをかけてるらしいです(笑)

最近の伊藤ちゃんの口癖は
「豚の油、呑みてぇ~」です(笑)

これでも体に良質の油を蓄積するんだ!と
畑仕事で悪い油を汗で出さないとって
ただ中腰で雑草を採ってるだけなのに
ありえない位汗をかいてます

Tシャツのお腹の部分に汗がビッショリなると
「あ~~お腹が丸く出ないで四角くなっちゃう!」
などと言ってちょっと焦り顔の伊藤ちゃんを見てると

七里の双子のアイドルより
伊藤ちゃんの方が可愛いのかなぁ~なんて
僕の気持ちに迷いさえ生じちゃいます!


こんな楽しそうに雑草を取る姿!
なかなか世界中探しても居ませんよねぇ~

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: