2015年6月14日日曜日

まだ未完成なカッコいい大人を目指すアーチ君の話


昨日は始まったばかりのSTAYの展開を
模索する材料集めの為に木場までお出掛け

今のところ方向性は全く違うけど
一方向だけの知識や経験では
見えてこない物が沢山あるし
本気で続いてるお店造りは
共通して五感で音楽、香り、味わいなどなどが
あるので、そういうお店にどんどん行く事が
すごく大事ってとこでの社会科見学(笑)

そんなベクトルを持って今朝の待ち合わせ場所は・・・





RIOLAS FARM!

僕はアーチ君とは20年来の友達
10年前にはRIOLASの前身である
沖ノ井空調の職人として働いてた

だから僕は知ってるんだけど
兎に角平和的で誰にも親しみやすい
そして何でも全力で取り組める
本当に最高な人柄・・・

ただ趣味であるタトゥーで一般的な
社会人の方々は敬遠しがちです

しかしそれは当たり前の事で
今の日本では温泉にも入れないんです

その枠の中で社会人の方々と
協調していく事が大事で
それは並大抵な事ではないのは確かです

RIOLASではそんな趣味を持つアーチくん達を
応援したいとRIOLAS営業部リフォームのナゴミの
1F店舗を条件付きでやらないか?と
持ちかけました

僕らRIOLASの想いは七里の人達に
受け入れられてほしい!
それだけ七里の人達に気に入られる行動をとって
タトゥーを入れてる人が危ない人間ではない事を
知って頂ける行動をして欲しい!

云わばチャンスを与えたいという
RIOLASみんなの想いが一致して
まだ未完成ではありますがSTAYが実現しました!

そして・・・



アーチ君は畑作業に本気で取り組むことにしました!
まだ何も解らないので畑のチンドン屋って恰好です

そして茄子を収穫するにも全然不慣れです(笑)
普段は仕事もシッカリして家族を養ってます
子供の事業参観には欠かさず参加してます
そのうえでNO☆GAINのボーカルとして
そしてイベントのDJとして頑張ってます

そんなアーチくんが目指してる
大人なカッコいい男のお手伝いを
RIOLASが応援したい!
それは社会人としてタトゥーを入れる
リスクを抱えながら頑張ってるから

今の20代、30代の人達の道しるべになりたい
どう頑張ればどうなるのか?
こうしたかっこいい人生もあるんだ!
そういう頑張り方の道標!

渋谷でカッコ良く歌ってるアーチ君は


埼玉の片田舎でもカッコ良く生きてる!

STAYをかっこいいお店にする為に
ワークスタイル、ライフスタイルにも拘ってる
NO☆GAIN アーチ君を応援したくなるのは
RIOLASのみんなは自然な事なんです

これからドンドンカッコ良くなっていくSTAYは
いつか七里の町の誇りになったらいいなぁ~

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: