2015年6月5日金曜日

いい花壇を作るには時間を掛けてコツコツと!


アイビーも2年でここまで育ってきました!
この枕木で出来たRIOLASの花壇には
全体的に溢れるアイビーを広げたいんです
そこに幾つかの花が咲く感じをイメージしてるんですが
多分5年はかかるかなぁ~(笑)

勿論アイビーもこのままじゃなくって
剪定しながら広げていきますよ

そしていつの日かこの電柱も移動して貰える様に
東京電力に交渉していくつもりでもあります!

2年前にも東京電力に見に来てもらって
移動して欲しいと交渉したんですけど
軽く断られちゃったんですよねぇ~(笑)

じゃ~すっごくかっこいい花壇にして
東京電力が移動したいと思わせるか
電柱にも自然にアイビーが巻きついて
一体化させるか(笑) 
どっちにしても根競べ的な息の長い話になります

まぁ~僕的にかっこいい車やバイクを
花壇の前に置いて写真が撮りたいだけです(笑)

それで近所の奥さん方が喜んでくれたら
凄く嬉しい事ですし、今現在も近所の方々が
楽しみに着てくれるのでベンチとお茶を
お出しする事も少なくありません

そんな花壇のところに電柱があると
何だか残念なんですよねぇ~(笑)

3mずらして頂ければなぁ~

東京電力工事店番号
1642-65979 のRIOLASの願いです(笑)

ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: