2012年9月23日日曜日

もう秋ですよ~

すっかり最近は涼しくなって何故か浮き足だった感
  のある夏も終わりうちの会社の柿も実が色付いてきました
毎年ここの柿を近所のおばちゃん何人かが棒で突っついて
落とした柿を持っていく時期がやって来ました(笑)
今年も脚立で僕が柿取りのお手伝いをしますので
無理をせずに言って下さいね


この間千葉方面で現場調査を何とも言えない
中途半端な時間に依頼を受けてしまったので、
どうせ行くならって多少の遊び道具
を車に載せて行ってきました 
(いつもこんな時の為に載せっぱなんだけど)
海の家で遅い昼飯でもって想ったら
いくら探しても全然無いんですね~


車からチャリを降ろして随分走って帰ってきたら
何やら怪しいおっさんが車の前でスクワットをしてるじゃないですか!
おっさんに近づいて行くと僕の気配に気づいたのか
こっちを見ずにそわそわ逃げていってしまいました
怪しいので少し着けて行くと、僕が10m近づくと10m慌てて
離れて行くのです! 今度は20m走って近づくとダッシュで
20m離れる! 怪しすぎる!


少し遠めでイップクしてると安心したのか今度は海の前で
スクワットを始めました(笑) しっかしこのケツはムカつきます!

でもこんな無駄に筋肉を付けてる人が千葉にも居るのかな~
んっ? あれ? あれれ?
慌てて会社に電話して聞いたら凄く近くで給湯器の交換工事
をしているうちの社員が居るとの情報が有りました!
やっぱり! あいつしかいない!
あんなおかしな筋肉! あのムカつくケツ!
何も言わずに一人で急いで帰りました(笑)

そして今年の夏も終わった・・・



 

0 件のコメント: