2012年9月26日水曜日

僕の好きなパンがあって米粉パンなんですが
ジョンソンタウンのKOIGAKUBO ってパン屋さんが
僕的には最高に好きなんです


そんな話からNO ☆ GAINのアーチ君と盛り上がって早速行来ましょう!
ってな感じになったんだけど、昨日は取引先との交流会で遅かったので
あっちまでは少しだるいな~って僕がヒトゴネしたらアーチ君が
「んじゃ~俺が運転しますよ!横でゆっくりしててください!」って
本当に良い奴です! 慣れないうちのフォードを自分の手足の様に運転
してる姿を横目に僕はルイ、アームストロングを聞きながら
「平和だな~もっと平和になればいいのにな~」なんて考えてたら
結構すぐ着いちゃいました



こんな感じのお店です!スッゴイ美味いんです!
パンの写真を撮ろうと想う前に食べ終わっちゃいました(笑)
アーチ君も僕におごられたせいか、こんなパンなかなか無いですよね~
なんて無難なコメントはしてましたけど、2個食べた後にまた
おねだりしてきて、もう2個づつ食べちゃいました
写真が無いのは残念ですが、写真とか、なんて言うパン?だとか
関係ありません! ここのパンは全部美味いです!(僕と多分アーチ君は!)
想像してジョンソンタウンに行って見て下さい(笑)

かなりローカルかもしれませんが、うちの会社の近所
の小麦ってパン屋も凄く雰囲気が良くてカフェになってるんで
パンも美味いし好きです!
たまに昼飯に利用してます


あとは写真は無いんですけど七里駅のほうの
KURUMI が凄くうまいです!
なかでも田舎何とかパンはヤバイです!
まだまだパンネタは沢山有るんですけど
べつに特別パンが好き!とかパンに拘りがある訳じゃないです
あくまでも僕の好みの話です

そんなこんなでジョンソンタウンから会社に帰ってきたら


離れの事務所を何やら改造中でした 
屋根を伸ばして2~3人でBBQをやったり、バイクやチャリを
眺めるスペースを作ってるそうです(笑)
昼飯なんかも外で食べたりしたいらしいです(笑)
BBQでランチなんて本当に贅沢ですよね~
多分今日中に出来上がるらしいので
また出来上がったらアップしますので笑ってやってください
ちなみに柱は檜の丸太です!
何なのかグリーンに塗って有りました(笑)
しかも下地をアイボリーにしてヒビ割れ塗装にしてました
何でも有りな感じが笑えますが、いつもかっこよく纏めてくるので
仕上がりが楽しみです!
そんな感じでアーチ君も手伝ってくれてますが
僕は帰るとします

ではでは・・・











0 件のコメント: