2017年11月3日金曜日

今日頑張ったから明日は遊ぶぞ~っ!


キャリー

パッと見て
ただ者でないっ!

そう感じちゃう僕

追っかけてみると
やっぱり
かなり太いタイヤに
リヤだけオーバーフェンダー

最近軽トラに乗ってない
こんなの観ると
乗りたくなります(笑)

エルシノア積んだ
ホンダアクティ
ん~いいなぁ~

明日は秩父へツーリング
いやっ秩父までトラックで
あっちでバイク降ろして
山の中を走る!

10代の頃には
考えられない位の贅沢です!

これが頑張った引き換えの贅沢

明日贅沢が出来る様に
今日もエアコン付けてきたしねっ

これ以上の贅沢はいいかなぁ
あまり頑張って
遊ぶ時間が無いなんて
僕は好きじゃないから(笑)

バイクを山まで
トラックで運ぶ贅沢
遊び場までラクチン!

大人になると
当たり前になっちゃうけど
本当は贅沢

この間も前日呑みに行って
次の日は歩いて出勤
これ贅沢の先払い!

贅沢をする前か?
贅沢をした後か?
必ず贅沢の代償が必要

そう考えると
大人も子供も同じ

小学2年生から
パンク修理や出前持ちして
バイトしながら
グローブ買ったり
チャリンコ買ったり
アディダスのジャージ買ったり(笑)

その頃と同じだなぁ

贅沢は敵なんて
言う人居るけど
その代償を払えば
贅沢は味方じゃん(笑)
だっていい思い出が
いっぱい出来るんだから

僕はそう生きて来たし
これからもそう生きる!

だから僕しか出来ない
仕事をやってるんだから


明日は贅沢に林道であそぼっ


あの時みたく
スッゲー、コケるんだろうなぁ
怖いし、痛いけど・・・
辞められないんだよなぁ

こまったっ!

でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: