2017年11月2日木曜日

東京モーターショー


モーターショー!

アフター4で¥900
んで駐車場が¥500

それで・・・







 


こんな目の保養!













まぁ気になったのは
殆どが国産だったかなぁ

とにかくカメラおじさんは
コンパニオンが好きで
車には目もくれず
おねぇさんが居る所に
大勢のカメラおじさんが
群がってる(笑)

普段ハーレーに
乗ってるせいか?
国産の中型バイクはデカい!
250ccのレーサーレプリカの
横に1000ccのバイクが
置いてあったんだけど
殆ど同じ大きさなんですよねぇ

ひと昔前のバイク
それも小さいバイクばかり
乗ってるから
スズキの隼の大きい事
前から見たらビッグスクーター?
てな感じで
あれがノーマルで300キロ近く
出ちゃうんだからすごいっ!

あとはZ900RSは欲しい!
Z1やZ2もいいけど
やっぱり高すぎる!
投資家でもなけりゃ
買えない値段です

Z900RSが100万円位なら
僕は多分買っちゃうなぁ
バイクを新車で買ったのは
16歳の時に1回だけ!
あれはそれだけ欲しいかなぁ

今日は千葉の大網で
現場をやっつけて
ビッグサイトだったから
もうおねむです(笑)
明日は南越谷と上野
明後日は久しぶりの
バイクで林道!
明々後日はジムニーで・・・



あ~そうだっ
外国人が介護用車両を
試してたんだけど
子供の女の子が可愛くって
思わずパチリッ!
写真撮ったら
女の子が喜んでたから
手を振ったら
満面の笑顔で思いっ切り
手を振り返して来た(笑)
万国共通で子供は可愛いね~

今年のモーターショーは
あの子が一番だったなぁ(笑)

今日の所はこの辺で

でわでわ・・・・・・・




0 件のコメント: