2017年11月22日水曜日

あなた! はたらいく観ましたねっ(笑)




今日立ち寄った公園

紅葉が綺麗で癒されました(笑)


忙しい中でも
ちょっとした時間で
紅葉を感じれるって
いいですよねぇ


RIOLASは年中忙しい
でも忙しい中でも
各々が趣味を楽しんでます

社員さんの趣味として
漫画やちょっとしたコスプレ
絵を描いたりする人
パチンコ(笑)
釣りを趣味にしてる人が4人
散弾銃で猟師ってのも
雑貨コレクター
車やバイク
カメラと写真


基本的にRIOLASには
色んな趣味、遊びを持った人の
集まりで
新入社員さんは
びっくりする人が多い(笑)

仕事を一生懸命やって
思い切り趣味や遊びに没頭する!
これって一番健全だと想う

そんな考えを持った
女性営業さんを募集してます!

このブログを見て
大抵の方々は
車屋さんかと想った~
なんて言ってくれますが

安心してください!
リフォーム屋さんです!

それも職人さんは
全員色んな資格を
持った人ばかり!

業務部長は資格マニア(笑)

笑顔が素敵な女性営業さんは
営業経験豊富で
凄く優しいし
未経験でも平気ですよ


これから趣味を持ちたい!
時間を有意義に使いたい!
1人で子育てをしてる!

それぞれに合った
ワークスタイルで良いんです!
条件はお互いに話し合って
決めて行きましょっ

仕事なので大変な事も有ります
だけど絶対に楽しく幸せに
なれる可能性は
何処にも負けない位高い!

僕はそう自信があるんです

本当に良い会社で
これからもっと良くなる会社です!

興味が有る方
女性営業さん
一度電話して来てみてください

048-878-6471

仲間入りしたい方
お気軽に~



でわでわ・・・・・・・



0 件のコメント: