2017年3月6日月曜日

オール工芸さん走りに行きますよ~


寒い日々もひと段落

なんて花だか解りませんが
RIOLASの花壇も
ちょっと春を感じる
今日この頃・・・?


見沼代用水の
桜並木の中で梅が満開!

あとひと月でここらも
果てしない数の
桜が満開になって
それを見ながら畑作業

ん~毎年恒例の時期が
近づいてきました

春だなぁ~・・・

なんて思いながらも
昨日の夜は結構寒くて
ラーメンを求めて
家族で出かけたところ
辿り着いたのが・・・


ラーメンではなく
スペイン料理屋さん(笑)

店内はちょっと暗くって


エスニックな感じ

店員さんがすっごくいい感じ
小学生未満は断る事もあると
ネットには書いてあったけど
小学3年生のうちの子を
すごく気遣ってくれて
僕は良い印象!


スペイン料理の王道
パエリアはさすがに旨い!
って言っても僕は他を知らない(笑)
けどうちの嫁さんは絶賛でした

最近は川越探索が好きで
今まで気にしてなかったけど
モトクロスやジープで
遊ぶ場所が沢山あるし
美味しいお店もいっぱい
是非川越にガレージでもって
かなり本気で考えてます!


そろそろイサムくんと
川越、入間川河川敷に
走りに行きたいなぁ~

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: