2015年7月6日月曜日

社長は笑顔が命です!


レイクタウンへ寿司ざんまい目当てで行ったけど
凄く並んでるからフードコートの肉ざんまいへ予定変更!
しかしながらこちらも行列でした(笑)


レイクタウンに行くといきなりステーキに直行したくなるところ
昨日の予算は3人で¥2.000.-!
これも振り絞ってのところだったんですが
寿司が肉に予定変更ってところで
僕の小遣いを補助して肉ざんまい

僕は牛タンセットご飯大盛り!
嫁さんと子供はステーキ300gにご飯大盛り!
2つ合わせてのシャッフルで
1杯のかけそばを家族で分け合う的な感じで
家族3人で大満足(笑)

本当に美味しくってコスパも満点!

ただ量が満足いかなかった様で
僕がコツコツ貯めたお金で隣のお店で
ココナッツと何だかのパンケーキ¥700.-を
奢らされちゃったんですけどね~(泣

しかっし ざんまい社長の笑顔!
ディスカウントのジャパン社長といい
とにかく屈託の無い笑顔の持ち主だなぁ~

僕もこの笑顔を目指さないとなぁ~って
ざんまい社長の前で笑顔の
練習をしてる僕を嫁さんが見て・・・

「ちょっとぉ~中の店員さんがビビッてるよ~」

確かに女の子の店員さんが泣きそうな顔して
僕を凝視してました(笑)

ではでは・・・・・・・




0 件のコメント: