2015年7月1日水曜日

秋葉土建さん!近所にこんな美味しいパン屋があるんですよ~(笑)


最近アニキが川口のパン屋さんで
スッゴク美味しいパンを買ってきてくれます!


なにやらこのクリームパンは夏用と冬用が
有るらしく、店の前は毎日行列らしい!

川口って言っても駅は鳩ヶ谷駅で
Pain Pigeon (パン ピジョン)ってパン屋さん!
サタスマって番組や夕方のニュースのコーナーなんかで
紹介されて最近話題らしいんですよねぇ~

兎に角アニキが並んでRIOLASのみんなに
買って来てくれるくらい美味しい!

アニキは茨城の石下に2ヶ月に一度行くんですが
そこでも並んで買ってくるのがクロサワの鶏のモモ!
このクロサワのモモもハンパじゃない!

RIOLASのアニキは美味いと認めると
こうして人の為でも並んで買ってきてくれるんですよ
多分僕達を子分だと思ってくれてるんでしょうねぇ~(笑)
だからいつでもアニキにみんなが頼ってる

そんなアニキも僕の1つ年上の47歳です
僕はいつも・・・
「お願いだから俺より1年長生きしてね!」
とお願いしてます(笑)

だって死んじゃう1秒前までアニキが並んで
買って来てくれる美味しいものを
食べていたいからね(笑)


お願いしますよ アニキ!


ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: