2012年12月20日木曜日

やっぱり我慢できない男です!

今日仕事も何とか終わらせて夜になっちゃったし早く帰ろ!
そんな時にヤツが現れて「やっぱりジープはいいですよね~」 
「早くマッドな所をはしってみたいですよね~」 なんてささやかれたら・・・


そりゃ~夜だっていきますよぉ~
僕だって男ですからぁ~




かなりデフもガツガツに利かせますってぇ~

一回はスタックしましたけど・・・




全然へっちゃらです!

でもチョット暗くて穴に落っこちてみたり・・・
タイヤが太すぎてボディーに干渉してみたり・・・

でも少しの時間(1時間位)でしたが、かなり体が筋肉痛っぽいです(笑)

 
やっぱりジープは楽しすぎるスポーツカーです!
今度は明るい時にもっとハードに走ります!
多分全身筋肉痛で次の日は動けない位に・・・

今回は携帯のカメラですので、あんまりリアル感が無い写真でしたが
今度は凄い写真が撮れるかと想いますんで期待してください(笑)


       ではでは・・・・・・・








0 件のコメント: