2012年12月12日水曜日

今度リオラスの仲間入りするのは・・・

最近は何だかやる事があってコツコツやってます
そんな時にリオラス的福利厚生の話が出てきて
会社で働く意欲はどんなところで向上していくんだろう?
なんて話を月1会議の中で話した結果が・・・


こいつです!
まだまだリオラスのみんなは良い意味で夢を持ってる連中ばかり!
そしてみんないい意味で男の子ばかりなのです(笑)
河川敷だけでなく4駆場にも遊びに行って
たまには仕事から切り替えて泥んこになって大笑いする!
その時は会社での上下関係などなく、遊びの上手なヤツがエライ!
例えばBBQで火をおこしたヤツがエライ!
そんな会社がリオラスなので、こんなクルマは最高な福利厚生なのです(笑)




リオラスの一人がクリスマスにデートするってんで
何とか会社をあげてこのクルマの納車をクリスマス前に
間に合わせる動きになってます(笑)
そんな馬鹿な会社がリオラスなんです(笑)

このクルマは4000CCでマニュアル5速!
2人乗りで、オープン!
このなクルマを個人で買う勇気ってナカナカ無いんですよね~
だからみんなで所有するんですよ!
チームリオラス! 仕事も遊びも最高にやります!
団結力もどこにも負けません!
さいたま市の小さな小さなリフォーム屋ですが
どこにも負けない楽しい会社には絶対に必要な1台に
仲間入りしてもらいます(笑) 
これからドンドン泥んこ遊びをして、そんな楽しいブログを
作って行きますので、また期待してください(笑)

       ではでは・・・・・
















 






0 件のコメント: