2012年12月29日土曜日

毎日が楽しい・・・

一昨日はNO☆GAINアーチくんと、アーチくんの大親友UG くんが
僕の車を洗車してくれました この二人は凄く良い人で外見からは
想像は全く出来ないナイスガイなんです!



そして僕はこの車のオーナーであるSさんとミニミニランプの
製作をしいていたのですが、洗車が終わった後に二人とも
Sさんのミニミニランプ製作を手伝ってくれて
手伝い始めて1時間すると、逆に僕とSサンが手伝ってる
様な感じになってました(笑)
それも終盤になった頃には、ナイスガイ3の佐野くん!
昭和40年代のマークⅡバンに日産SRエンジンスワップ!
が愛車で登場です(笑) その車の写真を撮るのは忘れて
見惚れてました(笑)
そんな一昨日でしたが、昨日は・・・



またSさんと行っちゃいました(笑)
Sさん初のオフロード走行!
Sさんは普段はBMWにシーケンシャルミッションを駆って
サーキットをバリバリに走ってる輩ですが、オフロードでも
ソフトなアクセルタッチでバリバリと走ってました(笑)




こんな感じで40代のおっさん二人でワイワイ(笑)
フェンダーにタイヤが当たってる様が男らしい! だの・・・
男は黙って川に入んないとダメだ! とか笑いながら
走ってました(笑)

こんな感じで40代のおっさん達は洗車をしてみたり
子供のミニランプを造ったり、自分の造った車を見せ合ったり
はたまたオフロードを走って大笑いしたりで
なるべく他人や家族、会社に迷惑がかからない様に
仲間と家族を大事にこの寒い年の瀬を暖かく生きてます(笑)

しかし僕の廻りの40歳前後の人達は年齢なりの遊びを
知ってる人ばかりです!  家族に不満を言われない様に
家の事も怠らない様にして、みんなリオラスに集まって
ワイワイやってます(笑)
多分みんな70歳になっても同じなんでしょうね~(笑)
その為にも仕事は大事ですよね~
来年も楽しく仕事しよ~(笑)

       ではでは・・・・・・・

















 

0 件のコメント: