2012年12月30日日曜日

来年ったってねぇ~

明けましたらおめでとうございます 

来年もよろしくお願いします

リオラス一同来年も引き続き・・・




って言ったって明後日になれば来年ですからね~

兎に角日進月歩!

焦らず毎日楽しい気持ちで仕事をしてれば

進歩していくもんだと信じて

今年同様変わらず行きますよ!


そしてブログもだんだん慣れてもきましたから

今までのペースでやりますんで

気になったら見てくださいね~

来年も自分達のペースで

出来る事やチョットしたチャレンジを

ブログにアップしていきますんで

今年よりチョット進歩した

リオラスが見れると想います(笑)



そういえばリオラスってリフォームの

施工屋ですよ~

なに屋だかわかんない!って

よく言われるんで書いときます(笑)

たまにはそれっぽいネタもありますんで

見てやってくださいね~




来年はもっともっと楽しい事が

絶対にまってますよ~~



ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: