2012年12月2日日曜日

あなたに至福の寝心地を・・・ってか


先日
久々に高い買い物をしてしまいました。




市場価格をリサーチしてウチの
サイフにあったランクをインプット
したつもりだったのだが・・・




「いらっしゃいましぃお客様
ベッドをお探しですかぁぁぁ?」


「うむ いかにも」


「こちらの商品であれば必ずや
お客様の望みを叶えられるでしょう!!
何故かと申しますと○○が○○で○○でしてぇ~」


「うむむ!!
拙者 このベッドが気に入ったでぇござる
越後屋ぁコイツを包んでくれでぇござる!!」


「お客様良いベッドには良いシーツ
そして良い枕に良いお布団でございますよぉぉぉ」


「ええぃままよ!!越後屋ぁ
全部まとめてぇ あっ!包んでくれでぇござる」 




・・・




言葉が「巧み」な店員さんの正面からの
体落としに見事に一本とられてしまいした







んん~(嬉)




確かに毎日寝坊しちゃうぐらい
至福の寝心地でございます。





良い買い物をした(嬉)





自分で自分を褒めてあげたいですぅ(古っ)





でもウチの坊ちゃんには「俺だったら金が
あっても絶対買わない」と言われてしまった・・・





きっと同じ説明をされて欲しくなっても
「そう言われても予算があるからムリ!!





そう言うんだろうな





ラジオで誰かが言っていた・・・




「最近の若い人達は車離れ
バイク離れしているわけではありません!」

「将来に不安があるから手が届かない!
手が届かないから欲しがらないだけです。」




・・・





言い訳ですな




人生の妥協ですな





今も昔も自立している若者であれば
欲しい物があれば考え!努力して手に入れるでしょう





ぼっちゃんが言っていた
「俺の青春はもう終わった」と





仮に第1期青春時代が終わったとしても





人生短いようで長いですよ!!





第2期! 第3期!! 第4期!!!





きっと青春時代も短いようで長いでしょう





ちなみに拙者は第3期青春時代爆進中(笑)





アレも欲しい♪コレもしたい♪




明日に備えて至福の寝心地へ レッツゴ~♪




・・・




しかしながら熟睡しすぎて瞬きしたら
 朝 になってるのが少しもったいない気分でござる(笑)















































0 件のコメント: