2020年4月8日水曜日

リオラスのチャレンジャー


ボロボロなTL125ですがっ


この様にバラバラにされました(笑)


女性社員が1人でっ!
すごいファイターです(笑)


勿論多少のアドバイスはしました
でもっ本当に極小です

錆取り、磨き、塗装
大変な作業は有りますが
自分で組み立てたバイクで
遊ぶ日を目標に頑張る事でしょう

組み立てる時の事を考えながら
バラすって凄く難しいんです!
パーツ1つ外すにも考えるのです
ボルトを外すにしても考えるのです
やってみないとリアルに解らない
プロの様に工具も有り合わせですし
外れないボルトを時には炙ってみたり
角度を考え叩いてみたり
仕組みを考えて外す順番を考えたり
頭をフル回転させないと
組み立てられなくなるのです!

これから足を使って
マニュアルを手に入れて
ピカピカに磨き上げた
ボルト1本から
1つ1つ組み上げて
エンジンを掛ける!
それで走り出して
調子を整える!
その瞬間 瞬間
これ以上の贅沢は無いと思えるでしょう

その時を僕も待ち遠しく思えます♬

この課題をクリアしてくれたら
次はベスパにチャレンジして貰いたい!
そしていつかっ僕のバイクを
整備して貰いたい(笑)

それも解体屋で激安バイクを
作りながら(笑)

でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: