2020年4月20日月曜日

まだまだ叶えないとならない夢が沢山残ってる!









この他に2台(笑)

実はチャリンコ好きなのです

かと言って
高額なチャリンコは有りません
せいぜい数万円位で
パーツもそんなプレミアム的な
高額な物はありませんし
例えばBMXに付いてる
モトマグなんかも
ジャンク品なのです(笑)

これらを1台1台修理して行こうとっ
その先はラグとパイプで
作ろうと想ってます!

そしてその先は
ラグなしでっ
バンドソーでパイプ切りながら
作れるんじゃないか?

ブレーキワイヤーなんかも
フレームの中に入れちゃって
ライトなんかも
見えない様に埋め込んじゃって(笑)

いつかやってみたい
80歳過ぎた爺さんが
自分で作ったチャリンコ乗って
サイクリングなんて
僕にとっては
浪漫以外の何物でもなく
そんなカッコイイ爺さんになりたい(笑)

その為にも生きる力を鍛えないとねっ

でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: