2020年4月30日木曜日

楽しみ方アプローチは無数にある(笑)


SRのCVキャブ
ダイヤフラムカバーが
プラスチックで割れます
同じ割れ方をしている物を
いくつも見てきました

カバーを買うと結構な値段なので
今回試しにコーキングしてみました♬


するとっ
調子よくなりました~♬

CVキャブで試してみたい事
ダイヤフラムまでの通路
出来るとしたらダイヤフラム側
まずは絞ってみたい
それでダメなら広げてみる
どんな変化が有るのか?
それとダイヤフラムと
バルブのバネを色々変えてみたい
あとはバルブを軽くしてみたい

CVでどこまで
レスポンスアップ出来るのか?
CVにはCVの良さが有る
だけど物足りなさが目立ちます
そこをVM位のレスポンス
そのうえで使いやすい
そんなキャブにならないかなぁ

SRで色んな勉強をしてみたい
ドラムブレーキで
よりコントロールしやすく
勿論ディスクにすれば良くなるのは
アホな僕でも解りますが
ドラム好きな僕は
そこでお金もかけずに
自分が納得する所まで
やってみたいだけです(笑)

最近の僕はそんな無駄
それをSRで楽しみたい!

アイアンにはFCR
エボスポにHSR
面白いです(笑)
だからこそ
SRにはCVで楽しみたい
色んな楽しみ方です

でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: