2017年7月2日日曜日

今日もHappy♪~♬


昨日納車されました!

会社の車ではなく
うちの嫁のプライベートカーです(笑)

しかし色々と凄い車です
リアシートには
マッサージ機能があったり
三角窓が前後左右合わせて
4枚ありますが
パワー三角窓だし(笑)


とにかく広いわ
車でここまでって
なんだかクエスチョンになります

政治家や大社長が運転手を
つけて乗る車ですが
僕にはちょっと浮世離れしてて
僕の経験値では理解出来ない(笑)


でもこれが40万円弱で買えるなら
一度乗ってみるのも悪くない

あ~だの こ~だの とっ
色々と想ってても
乗ってみなくちゃ解らない事も
沢山ありますからねぇ~

昨日運転したり
後ろにドカッと座ったり
正直コストパフォーマンスは
これ以上ないっ!
そして色んな意味で安全です

嫁さんの初めての車として
色んな意味で正解です(笑)

日本では1BOX以外で
デカい車の中古車価格は
ドンドン下がりますから
デカい車になれちゃうと
お買い得車が沢山
だからこそ初めての車は
安全なデカいセンチュリーから

運転もぶつけて上手になる
このセンチュリーも
ボコボコになる事でしょう(笑)
できたら日本一ボロい
センチュリーってくらいに
走り回ってもらいたいです(笑)

僕の印象としては
センチュリーは練習用に最高
次の車はアメ車でも
Sクラスでもなんでもこいっ!
良い車です


んで今日は早起きして・・・


ハーレーを眺めに
HOT WIRE岩槻

もちろん店長は爆睡中(笑)

店で売ってる缶コーヒーを万引き(笑)
店長の横で添い寝して
寝ぼけながら
編集作業をやらないとっ!
なんて言ってたので
子守唄を優しく歌ってあげて
充分な業務妨害してからの
RIOLASへ出社!

ん~今日も楽しい
1日になりそうだっ!


でわでわ・・・・・・・



0 件のコメント: