エンジンブロックに
ヘッドがドッキングしました!
圧縮は11.2です
完全に安全マージンをとった
ストリートロングライフ仕様
カムは75Rであまり追い込んでない
それで86mmフルカウンター
H断面コンロッド
鍛造ピストンの腰下
ヘッドはアルゴンで0.1ccまでは
合わせてポートはギリギリまでは
広げずに昔のビッグポートって
とこですからストリートを
気持ちよく走れるバランスかなぁ
ブロックのボアも縦横を合わせて
ボーリングしてるし
ラインボーリングも当然
タコ足は6In1
φ80ステンマフラー
ニスモφ50ソレックス
まぁ少しでも速くってより
長く楽しめるエンジンって
ところを重視した結果
この仕様になりました
ダンパープーリーに
OSツインプレート
アルミオイルパンに
32段のオイルクーラー
オイルサーモに
アルミラジエターで
HPIのS15、6速ミッションに
ファイナル4.3
ボディはフルレストアして
全てを純正の鉄板で
フレームをふた回り
太くしてます
足回りはビルズの車高調
ブレーキはFに32GTR
Rは純正ドラムで
R31ドライブシャフトに
エスコートの5穴ハブ
内装は総ダイナマットの
ウレタンシート貼りで
ジュータンです
ダッシュも全てリペアして
メーターは純正に
オートメーターの中身を
組み込みました
シートは934ポルシェ
レース用バケット
ロールバーは後ろだけで
48オリジナルです
ヘッドライトもラウンド
といった感じで
全てを自分の好みにして
ゴムは全て新品
これこそがオンリーワン!
一生愛せるマイカーです
明日から48渡辺くんは
僕らの夢である
ボンネビル参戦の為
渡米です!
3リッターの
ノーマルボディクラスで
いつか世界一になって
世界のチーム岩槻(笑)に
なる第一歩を踏み出します
僕のZを作る様に
地道に一歩ずつやって行く
それが僕らのスタイルです
その中でも僕は
地味で不器用だから
本当に失敗をしながら・・・
逆に上手く行き過ぎると
不安でいっぱいになる
小心者です!
だから地道に進むんです
人には進んでない様にも
見える位なんです
でもそうしか生きられないし
僕はそんな生き方が
好きなんです(笑)
だからこそ
オンリーワンなZが作れる
そんな気持ちで48渡辺くんっ!
あまり気張らずにいこうぜっ!
とにかく事故だけはない様に
陰ながら応援してるよっ(笑)
でわでわ・・・・・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿