2017年7月2日日曜日

畑がヤバいっ!


写真ではまったく解りませんが
ちょ~巨大キューりです(笑)

畑に1週間行かなかったら
雑草が生い茂って
大変な事になってました!

雨が降ったりやんだり
ヤバいとは想ってましたが
これ程の事になってるとはっ

明日早朝から頑張らないとっ

親戚のババァ~を
構ってる場合じゃなかった!

あっ!ババァ~にやらせるか?
いや とどめを刺しちゃうかっ!

レディボーデン買ってこい!とか
トマトが高いから作れとか
便所が詰まったから治せとか

そろそろとどめの刺し時かなぁ(笑)

しかっし暑い!

明日は4時起きかなぁ

9時までには絶対
終わらせてやるぅ!

ん~~気合が入って来たぞぉ

でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: