2017年7月14日金曜日

でも憎めない大家さんなんですよ(笑)


大家さんが草刈り中っ(笑)

僕の仕事の相棒が
いつかマイホームを持ちたい!
そんな夢を持っているので
どこか良い土地でもないか?
聞いてみたら・・・

「中古の家はリオラスさん
だったら何でも出来ちゃうから
良いよねぇ~~~・・・
どこでも良いてんなら
いくらでも有るよ~~・・・」

この炎天下の中
話が長くなりそうなので
リストだけお願いしとこうと
想ったら・・・捕まった(笑)

この大家さんっ!
大の車好き!
アメ車2台
旧車4台
ドイツ車それもV12オープン1台
乗用車3台
軽トラ1台
バン2台
それと・・・
バイク3台に
電動チャリ1台
独り者です(笑)

そりゃ~僕は足元にも及ばない
僕なんかは
バイク9台
チャリンコ3台
車も4台位しか持ってませんし

でも車談義のターゲットです(笑)

家の話から車、バイクの話
炎天下で4時間!
缶コーヒー1本でっ(笑)

その後は子供とサッカー!

その日は睡眠時間
11時間でしたっ

やっぱり堪えますよねぇ
この暑さっ

ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: