2017年7月25日火曜日

運が良すぎて笑っちゃう


僕のおもちゃ
伊藤ちゃんっ!

こんな伊藤ちゃんと
大きめのビンに
オナラを100回分貯めて
火を着けたら
その爆発で伊藤ちゃんが
10cm浮けるか?
実験してみよ~

明日からオナラを
貯める事にしました!

それは小学生の頃
夏休みの宿題で困った
経験からの発想で
動画で撮って
2学期が始まる頃の
我、従業員さんの
お子さんの為です!
宿題でそんな動画を提出したら
その子は間違いなく
ヒーロー&ヒロインでしょう

この身長163cm
ウエスト98cmの
伊藤ちゃんが10cm浮く!
それもオナラでっ!
最高な企画です

でも・・・
そんな伊藤ちゃんは
最近、凄く仕事してて
僕を相手にしてくれません

そんな中
今日の伊藤ちゃんは
渡邊さんと共に
敏腕営業さんの面接
なんかしてました

それが、営業さんが仲間入り
してくれたら
ある会社様を経て
RIOLASへ仲間入りして
くれるのが3人目になります

間違ってもRIOLASで
引き抜きなどはしません!
その会社様とも
まったく取引もございません!
お辞めになるタイミングと
RIOLASの募集タイミングが
ドンピシャなんですねぇ

それも皆さんスキルが高い!
どうなってるんでしょうか?
間違いなくRIOLASは運が良い
いやっ!僕の運でしょう(笑)
今年の最初に新生RIOLASを
つくるぞ~なんて動いて
こうも上手く行くもんですね~
今年入社してくれたのは
女性社員さんだけで
今で4人仲間入りしてくれて
皆さんが個性溢れて
スッゴク楽しい人ばかり(笑)

これは多分、僕の運でしょう!
今年は岩手のお寺
神田明神
湯島天神に・・・
佐野厄除けに関しては
2回行っちゃってますからっ

ご利益ハンパじゃないっす!

これからのRIOLAS
すっごいですよ~

今日の面接に来てくれた
営業さんが来てくれたら
更にヤバいっす!

ん~~怖いくらい
運がいいなぁ~(笑)

でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: